日誌

日誌

ハロウィンゲームパーティ

 

 

今日はハロウィンです

さくら組さんとばら組さんが ゲームパーティを企画してくれました

 

 

 

みんなで好きな仮装をしました

 

 

 

 「お菓子引き」

 

 

 

 

「輪投げ」

 

 

 

「まり入れ」ではなく「きのこ入れ」

 

 

 

 

 

 

「ボーリング」

 

 

 

 

 

 

ひまわりのお部屋では どかんに入ったさくら組さんが待っていてくれます

 

 

白ネコになった ゆり組さん

 

 

 

魔女とドラえもんになったたんぽぽ組さん

 

 

すみれ組さんはかわいいハロウィンの衣装です

 

 

 

 

つくし組さんと 

 

 

 

 もも組さんには

 

 

さくら組さんがお菓子を届けに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にさくら組さんは ピニャータを割りました

ピニャータは お菓子が詰まった くす玉のようなものです

 

 

トリック オア トリート!!

 

 

お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!!

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!!