日誌

日誌

☆親子遠足☆

6月7日(金)昼

みんなが楽しみにしていた親子遠足に行ってきましたバス

子どもたちは朝からドキドキワクワクハートハートハート

行先は茨城県のひたち海浜公園です興奮・ヤッター!

 

最初に各クラスで集合写真を撮りました携帯端末

【たんぽぽ組】

 

【ゆり組】

 

【さくら組】

 

 写真撮影の後はそれぞれ自由行動ですにっこり音楽

可愛いおもちゃを買ってもらって、みんなで「ハイ、ポーズ!!」ピース

 

たくさんのゲームや乗り物があって大興奮!!!

あれれ?嬉しすぎたのかちょっぴり変顔になってるよ(笑)

 

 パパやママと観覧車やメリーゴーランドに乗ったり、美味しいものもた~くさん食べました笑うハート

 

 

時間いっぱいまで遊んで子どもたちも大満足でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

とっても楽しい一日でしたイベント