日誌

2023年5月の記事一覧

運動会に向けて

5月26日(金)
明日の運動会に向けて5,6年生が準備を行いました。テントを出したり、遊具に張り紙をしたり、石を拾ったり・・・。安全に実施できるように協力して作業をしました。
 

子供たちが帰った後は、教職員で作業を行いました。
 
明日は、過ごしやすい日になりそうです。
休憩所として体育館を開放しております。体育館横よりお入りください。
 

 校内には、運動会に向けての各団の目当てが掲示されています。運動会への思いが伝わってきます。
 


午後からは、引き渡し訓練を実施します。事前にお渡ししてある要項をご確認いただき、ご協力をお願いします。