日誌

2021年7月の記事一覧

6年 万葉聖火リレープロジェクト

7月12日(月)
東京オリンピックにちなんで、6年生が「万葉聖火リレープロジェクト」を企画し、取り組み始めました。
「笑顔・協力・友情」をテーマに、「よりよい万葉っ子になり、よい思い出をつくること」を目指して、6つの委員会から出された課題に、各委員会が協力して取り組みます。
トーチを受け取った委員会は、各委員会から出された6つの課題全てをクリアし、次の委員会にトーチを渡します。
今日は、校長先生から6年担任の先生がトーチを受け取り、子供たちの声援を受けながらグラウンドを1周し、保健体育委員会へとトーチを渡しました。
  
さらにパワーアップした自分たちに出会えることを信じて、励まし合い、認め合いながら取り組んでいこうと張りきっています。応援をよろしくお願いします。