日誌

Blog of Kitataka.jhs

令和4年度入学式

   ~令和4年度入学式~

 本日、北高根沢中学校令和4年度入学式を行いました。2、3年生はリモートでの参加になってしましましたが、無事終了できてほっとしています。来週からは新入生64名を加えて、185名でのスタートになります。

  

 

  

 

  

 

  

クラス発表

  ~クラス発表(新入生)~

 7時50分に、クラス発表がありました。いろいろな反応がありました。

  

 

  

入学式の朝

   ~入学式の朝~

 今日の朝、1年生の教室から体育館までを歩いてきました。教室はとても温かな雰囲気になっていました。体育館も準備万端です。新入生は緊張して登校すると思います。少しでも緊張が和らげられればと考えています。

  

 

  

 

  

 

  

入学式準備

   ~入学式準備~

 今日の午後、2,3年生で明日の入学式の準備をしました。みんなよく働き、予定より早く準備を完了させることができました。準備は整いました。

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

今日の給食(4月8日)

   ~今日の給食(4月8日)~

 今年度、最初の給食は、ビビンバ丼(ご飯、焼き肉、ナムル)、牛乳、わかめスープです。高根沢町で生産された物は、豆腐、ねぎ、米です。今日もたいへんおいしく頂きました。