日誌

2018年2月の記事一覧

今日の給食です

【今日(2月2日)の給食です】 
  今日は、ごはん、ポークカレー、牛乳、だいこんサラダ、
 とうにゅうプリン です

  カレーは、子どもたちの人気メニューですね!
  

雪の登校風景

【雪が降る中、みんな元気に登校です!】 2月2日(金)  
  今日は、昨夜から降り続いた雪の中での登校でした。
  こんな天気の日は、子どもたちの安全面が心配ですが、大きな
 事故やケガもなく、元気に登校してくれました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  ◎地域の皆様には、子どもたちの安全のため御協力いただき、
   心から感謝申し上げます。
  

2月最初の給食です

【今日(2月1日)の給食です】 
  今日は、節分メニューで、いわしや豆を使っています。
  むぎごはん、牛乳、いわしおかかに、のりあえ、とうにゅうじたての
 やさいじる、ふくまめ です

  

  ☆今月も寒さに負けないように、しっかりいただきます!