日誌

2016年11月の記事一覧

今日の持久走チャレンジ

【みんな頑張っています!持久走チャレンジ】11月17日(木)
 今日も昼休み最後の10分間で、持久走チャレンジがありました。
 子供たちは、それぞれ目標に向かって頑張っています!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

1年生の「親子ふれあい活動」がありました

【1年生の「親子ふれあい活動」がありました】11月17日(木)
 昨日(16日)は、1年生の「親子ふれあい活動」がありました。
 来週のわくわく発表会に向けてのうちわ作り、そして親子給食で
楽しいひとときを過ごしました。
 ◎【4校時】「秋祭り」で使う、うちわ作りの様子です。
     
     
      
       
        
     
     
     
   
 ◎【給食】親子給食の様子です。
     
     
     
 ☆1学年役員の皆様には、たいへんお世話になりました。☆

持久走チャレンジ週間が始まりました

【持久走チャレンジ週間が始まりました】11月16日(水)
 昨日から持久走チャレンジ週間が始まりました。昼休み終了前の
10分間を使って練習します。12月7日(水)の持久走大会に向けて
子供たちは頑張っています!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

チューリップ交流会がありました。

【チューリップ交流会がありました】11月15日(火)
 昨日の3校時、町更正保護女性会の皆様がおいでになりました。
 1年生の子供たちと、チューリップの球根を植えて交流しました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


 ♡来年の春、きれいに咲くのが楽しみですね!町更正保護女性会の
  皆様、ありがとうございました。

運動会プレイバック⑯(最終回)

【運動会プレイバック⑯(最終回)】11月10日(木) 
 ☆運動会のフィナーレです《閉会式》
       



     
     
     
     
     
     
     
     
     
   
 ◎
【運動会プレイバック】は、今日が最終回となります。ちょっと気が
  早いですが、来年の運動会も楽しみです!!