カテゴリ:Schitterのつぶやき

お知らせ 校務の電子化(^^


梅雨に入り肌寒い日が続いていますね絵文字:困った 冷汗 体の節々が痛くなります絵文字:泣く

さて、6月になり23年度の授業支援や校務支援も本稼働の時期となってまいりました!

本年度もSchitterは授業支援プラス、校務支援にも力を入れていきたいと考えております絵文字:笑顔

様々な校務を電子化することで、今まで苦労していた作業が「簡単ラクラク!」になります。

  絵文字:良くできました OK 教科書の電子化 絵文字:良くできました OK 通信票の電子化 絵文字:良くできました OK 指導要録の電子化 ・・・などなど



先生方は必見!? 子どもたちとの大切な時間を作るために、電子化で校務をスムーズに進めていきましょう。

詳しくはこちら → 校務支援のページへ

先生のために!が子どもたちのためになる絵文字:笑顔 そんな想いでこれからもサポートさせていただきます絵文字:笑顔