Schitterブログ

お辞儀 24年度ご挨拶

4月。
春光うららかな今日この頃、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます絵文字:ハート
久しぶりの投稿となります。皆さんお元気でしたか?

年度末から入学式やら新年度の準備に日々追われて、多忙な時期かと思います。
我々Schitterも24年度のサポートに向けて元気に頑張ってますよー絵文字:晴れ
また先生や子どもたちに会えるのがとても楽しみデス絵文字:笑顔

ユーキャンの新サービス「SMB」はご存知ですか?
学校から保護者へのメール配信をしたい場合には是非ともSMBを!
昨年3月の震災時にこのサービスを利用していたらトラブルや心配事も少なくなったハズ。
http://www.ucan-ltd.co.jp/?page_id=82
我々もSMBの必要性をものすごく感じた1年でした。

24年度も先生や子どもたちの為に愛のあるサポートを心がけて頑張ります!
近々、皆さんの学校にお伺いすることになるかと思います絵文字:出張
今年度も宜しくお願い致します絵文字:よろしくお願いします