今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2018年12月の記事一覧

いよいよ明日は・・

明日は持久走大会です。
ゆうゆうタイムや体育の時間を使って本番のために精一杯練習に励んできました。
練習の成果を発揮して頑張ってほしいと思います。
また、一人ひとり持っている体力や走力は違います。
自分の目標順位やタイムを目指して最後まで走りぬいてほしいと強く願っています。
最後は自分自身との勝負ですね。
今日はゆっくり休んで明日に備えましょう。
体調管理をし、明日は「健康観察カード」を忘れないようにしてください。

※保護者の皆様、お時間があれば、ぜひご来校いただき、子どもたちの走る姿をご覧ください。
詳細は、先日配布いたしました文書にて確認をお願いします。