今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2018年12月の記事一覧

持久走大会

3・4校時を利用して「持久走大会」を実施しました。
天候が少し心配でしたが、太陽も出てきて気温も上がりました。
予定どおり3年生から始め、最後の6年生まで無事に終了しました。
参加した児童は、最後まであきらめずに精一杯走りぬきました。
閉会式で校長先生からは「友達と競い高めあったこと、自分自身に勝つことができたこと、そして何よりも友達を精一杯応援できたこと、の3つのことができたことが素晴らしい。これからも友達にやさしく思いやりを持って生活しましょう。」と話がありました。
思い出に残る持久走大会になりました。
今日の給食はがんばったご褒美にみんなの大好きな「ポークカレーときなこのブラマンジェ」がでました!おいしかったですね!

※保護者、地域の皆様、本日はお忙しい中、子どもたちのために熱い声援をありがとうございました。