今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2019年2月の記事一覧

ドッジボール大会

2月3日(日)、第14回野田市青少年相談員CUPドッジボール大会が野田市関宿総合公園体育館で開催されました。
二ツ塚小学校は6年生でチームを編成し、出場しました。
結果は、予選リーグ2勝2分で決勝トーナメントに進むことができませんでしたが、最後まであきらめずに頑張る姿はかっこよかったです。
またひとつ最高の思い出ができましたね!
保護者の皆様、引率、応援大変ありがとうございました。

ドッジボール大会ドッジボール大会

学力テストできましたか?

今朝、学校に来ると昨晩の雪がうっすらと校庭に残っていました。
ジャンボ滑り台の周りはきれいに雪景色でした!?
今日は学力テストを実施しました。
2年生は欠席が多かったので、来週の月曜日に行う予定です。
国語と算数の2教科を行い、1年間の学習を確かめました。
国語は聞き取り問題もあり、聞き耳をたて問題を聞く姿が見られました。
今回のテストを機に一年間の学習の振り返りをしましょう!

学力テスト学力テスト