日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

2021年11月の記事一覧

バス 6年生 思い出づくり旅行 第2弾!!

 11月19日(金)に、思い出づくり旅行で日光方面に行きました。11月下旬とは思えないほど暖かく、鬼怒川のライン下りや日光江戸村での班別行動など外での活動を楽しく行うことができました。

〈鬼怒川ライン下り〉

 

 

 

〈お猿ランド 日光さる軍団〉

 

 

 

〈日光江戸村〉

 

 

 今回の旅行の合言葉は”誠心誠意”。子どもたちの感想からは、自分たちだけでなく、それぞれの場所で関わった方々から誠心誠意を感じ取ったようです。

「どこに行っても思いやりと温かいおもてなしを感じました。」

「笑顔で劇や接客をしてくれた。」

「誠心誠意な姿を見て、自分も見習いたいと思いました。」

楽しい思い出がまた一つ増えました。にっこり

 

 

0