豊野中ナイスショット

2020年2月の記事一覧

修繕チーム

昇降口の階段脇の壁の塗装が浮いてしまい剥がれてきているところを、修繕チームの方に塗っていただきました。ありがとうございました。

2年生 東京ウォーク 班別行動写真

各班の活動の様子が送られてきました。班で協力し、楽しく過ごしています。各班1台ずつスマホを持っていて、GPS機能で居場所が分かるようになっています。後半の行程が進められています。春日部駅には、①15:44、②15:55、③16:04、④16:14の決められた時間に到着します。

2年生 東京ウォーク 出発

本日2年生は、学年行事「東京ウォーク」を行っています。8時過ぎに、全部の班が春日部駅を出発しました。東京ウォークは、来年度の修学旅行に向けた班別行動の練習を兼ねています。自分たちで計画を立て、時間通りにまわることが大切です。学校では体験できないことを、たくさん学んできてください。気を付けて行ってらっしゃい。

体育の授業

1年生がグラウンドでサッカーの授業を楽しそうに行っています。今日はとてもいい天気で暖かいです。夕方から寒くなるという予報ですが春のようですね。うがい手洗いをきちんと行い、健康管理もしっかりとしましょう。

東京ウォークしおり読み合わせ集会

6時間目に体育館で2学年の東京ウォークに向けた、しおりの読み合わせ集会が行われました。当日に向けて準備を進めています。楽しく充実した東京ウォークにしましょう。