豊野中ナイスショット

2019年5月の記事一覧

体育祭

体育祭の朝を迎えました。予定通り実施します。かなりの暑さが予想されますので、熱中症対策にも気を付けていきたいと思います。生徒の応援をよろしくお願いします。
8:30~開始予定です。

体育祭学年練習

2時間目は3年生の学年練習でした。全員リレーの練習をしていました。全員が同じ距離ではなく、ワープゾーンやトラック1周を走る人もいるなど、クラスで作戦を立て、走順の工夫をしているようです。抜きつ抜かれつがあり明日が楽しみです。

体育祭予行練習

今日は体育祭の予行練習でした。快晴の中、土曜日の本番に向け、競技や係りの動きを中心に確認しながら実施しました。当日は今日の予行を活かし、よりよい体育祭にしましょう。暑い中でしたがお疲れ様でした。

朝の会

教育実習生の朝の会の様子です。2年3組には美術の仲島さん、3年1組は社会の松本さんです。実習も2週目です。充実できるように頑張ってください。

体育祭学年練習

6時間目は2年生の学年練習です。雨でグラウンドが使えないため、体育館での練習です。学年種目の因幡の白ウサギの練習です。それぞれクラスの特徴を生かした作戦で楽しく練習しています。頑張りましょう。