豊野中ナイスショット

2018年5月の記事一覧

あとは明日を待つばかり


 明日はいよいよ体育祭。今日の午後は、その準備をみんなで分担して行いました。
 手際よく、協力して行ってくれたので、とても早い時間に準備することができました。
 放送器具や用具など明日の朝用意してくれるところもありますが、準備万端、あとは明日を待つばかりといった状態です。きっと、素晴らしい体育祭になることでしょう。
 準備をしてくれた皆さん、ありがとうございました。明日は、頑張りましょう。

体育祭2・3年合同練習

4時間目は2・3年生の合同練習です。男子は組体操、女子はダンスの練習を
行いました。明日の本番へ向けて真剣に練習をしています。明日が楽しみです。



体育祭1学年練習

1年生は学年練習を3・4時間目に行いました。明日の体育祭に向けて、がん
ばっています。長縄の前の円陣にも気合が入ります。




通信陸上大会2日目

今日は通信陸上大会の2日目です。多くの決勝種目が行われ、本校の選手も
活躍しました。



通信陸上大会

今日から通信陸上大会の春日部市予選会が野田の陸上競技場で開催され、
陸上部が参加しています。今日はトラック競技が中心で共通女子100mHの
柏倉さん、2年女子100mの川鍋さん、1年男子1500mの山本くんが県大
会出場を決めました。明日は、トラック種目の決勝とフィールド種目とリレーが
あります。自己ベストや県大会出場を目指してがんばりましょう。