豊野中ナイスショット

2017年7月の記事一覧

修学旅行1日目その2

  東京駅に各班が順次到着してきました。東京駅で出発式を行い、7時47分ののぞみ301号で京都に向けて出発しました。




修学旅行1日目その1

  3年生は本日より京都・奈良方面に修学旅行に出発しました。早朝の雨も出発チェックの時には止み、生徒は元気に出発していきました。
  これまでの取り組みの成果を十分発揮し、素晴らしい修学旅行になることを期待しています。




豊野地区少年育成会第2回理事会

  本日、豊野小学校を会場に第2回理事会が開催されました。夏季休業中の自治会によるパトロールの日程調整や地域の皆様と情報交換をさせていただきました。
  夏季休業中、小中学生が地域でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、見守りの程よろしくお願いいたします。何かありましたら学校までご連絡をいただければと思います。