豊野中ナイスショット

2016年1月の記事一覧

本日の校庭の状況

昨日、降った雪の影響で校庭は使用できない状況です。太陽の力で着実に水が引いています。

朝8時の校庭の状況 一面氷になっています。

11時現在 氷がとけ着実に水が引いている状況です。

生徒会朝会

生徒会朝会を行いました。
はじめに、新生徒会役員の任命式を行いました。

続いて旧生徒会本部役員の皆さんから、あいさつがあり、一年間の生徒会活動の思い出と、新役員への期待を発表しました。

新生徒会役員からは会長の大口さんが代表で決意を発表しました。


続いて、保健委員がウイルス性胃腸炎の感染予防に関する発表を行いました。




1日警察署長

本日、ララガーデンで行われた春日部警察署主催「110番の日キャンペーン」に吹奏楽部と女子バスケットボール部がお手伝いをさせていただきました。












始業式

第3学期の始業式を行いました。
校長式辞を聞いて、今年の決意を新たにした生徒も多かったことでしょう。


生徒代表として1年生の木佐貫さんが登壇し、3学期に向けての決意を述べました。


始業式後、表彰を行いました。
bjリーグジュニアユースバスケットボールカップ決勝大会(全国大会)で優勝した女子バスケットボール部の表彰を行いました。


本日、豊野中生が一日警察署長に

本日、春日部警察署の「110番の日キャンペーン」で本校吹奏楽部と女子バスケットボール部が一日署長をやらせていただくことになりました。

キャンペーンは、本日午後3時から「ららガーデン」で開催予定です。