豊野中ナイスショット

2016年1月の記事一覧

昼食

 今日の昼食は、講習班ごとにインストラクターといっしょに取りました。午前中一生懸命取り組んだせいか、何杯もおかわりしてびっくりです。技術の向上だけではなく、インストラクターさんたちとの交流も深めてほしいと思います。


スキー教室レッスン②

 インストラクターの方々のデモンストレーションの後、レッスン②が行われました。班によっては、昨日とは反対側のゲレンデに行って講習するなど、難しいコースにチャレンジしていました。
 レッスン②では、どの班も昨日よりは上達が見られ、感心させられました。






インフルエンザの状況


1月28日(木)のインフルエンザによる欠席状況
 1年4名  2年1名  3年1名

 
 
※ 1月26日現在 牛島小学校では、インフルエンザによる学級閉鎖(1学級)があります。
※ 1月26日現在 藤塚小学校では、インフルエンザによる学級閉鎖(1学級)があります。

インフルエンザの予防対策(こまめなうがい・手洗いの励行)をお願いします。
また、体調の悪いときは、無理せず、医療機関への受診をお願いします。

クラス写真

 昨日に引き続き、晴天です。気持ち良い青空です。今日のスタートはクラス集合写真です。



1組

2組

3組

4組

5組