豊野中ナイスショット

2017年11月の記事一覧

バザー開催

 11月18日(土)午前10時よりバザーが開催されました。全国大会に出場する吹奏楽部のマーチングの演奏でスタートしました。
 あいにくの空模様でしたが、本校の生徒、保護者をはじめ、多くの地域のみなさまにご来校いただき、盛り上がったバザーになりました。とても楽しい一時となりました。
 バザーに品物を提供していただきましたみなさま、誠にありがとうございました。









1年職場体験3日目

  11月15日から始まった1年の職場体験も本日が最終日です。近隣の事業所の皆様には、本校の生徒が大変お世話になり、ありがとうございました。事業所の方からは、「よくがんばってやっていますよ。助かります。」とお褒めの言葉をいただき、うれしくなりました。地域を支える中学生になるよう指導をしていきたいと思います。




豊野地区少年育成会理事会

藤塚小学校で豊野地区少年育成会の理事会を開催しました。12月2日に
予定している研修会についての協議と、冬休みのパトロールについて確認
し、理事の皆様との情報交換を行いました。ありがとうございました。


3days2日目

1年生は職場体験2日目です。みんな元気に頑張っています。