豊中ブログ

豊春中 学校ブログ

学総大会3日目

野球部(東中・豊春中合同)は、牛島球場で新人戦優勝チームの春日部南中と準決勝を戦いました。結果は、2対3と善戦をしましたが惜敗しました。2年生中心のチームですので新人戦が楽しみです。

 

学総大会1日目

今日から学校総合体育大会が始まりました。多くの種目で熱戦が繰り広げられています。以下、豊中生の活躍の様子を紹介します。

 

 

 

 

 

生徒会朝会(学総壮行会)

今日の生徒会朝会では、来月に始まる学校総合体育大会等の壮行会を行いました。各部長による大会に向けての覚悟と決意が伝わる壮行会となりました。悔いが残らないよう全力で試合に臨んでほしいと思います。頑張れ豊中生!

 

 

笑顔と感動の体育祭

本日、天候にも恵まれ豊春中学校体育祭が盛大に開催されました。生徒一人一人の全力が結集し、笑顔と感動の体育祭となりました。ご多用の中、ご来校いただきました保護者、地域の方々に感謝申し上げます。