武里中学校ブログ

カテゴリ:今日の出来事

仮入部(1年生)の様子

部活動の仮入部中です。
今年の状況は入部希望が
集中する傾向にあります。
友達関係も大切ですが、
自分自身の「よさやとりえ」を伸ばせる
自分自身にあった部活動を選べるように
ご家庭でも話し合ってください。








全校授業参観

本日、全校の授業参観です。
3年生は進路に向けた説明会を開きました。
一人一人の「よさやとりえ」を伸ばせるような
進路選択ができるようにしましょう。
特別支援学級は美術の授業を参観してらいました。
1,2年生は各教室で担任の先生の
授業を参観してもらいました。









本日の給食

本日の給食は
もやしそば、牛乳、ポテトのチーズ焼き、
小松菜のソテーです。
今日もおいしい給食をありがとうございました。

朝の挨拶運動

本日、剣道部の保護者と生徒で
校門で挨拶運動をしました。
これからもさわやかな
挨拶を心がけましょう。