武里中学校ブログ

カテゴリ:今日の出来事

野球部市内大会

野球部が市内の大会に参加しました。
葛飾中に惜敗しました。
気持ちを学総大会に向けて切り替えましょう。
5月の言葉「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」
がんばりましょう。








サッカー高円宮杯

サッカー部がU-15高円宮杯
決勝トーナメントに進みましたが、
春日部中に惜敗しました。
気持ちを切り替え
学総大会に向けてがんばりましょう。
5月の言葉「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」
がんばりましょう。





越谷市陸上競技記録会

昨日の4日水曜日と本日5日木曜日に
越谷市のしらこばと運動公園の陸上競技場で
「越谷市陸上競技記録会」が開催されました。
本校の陸上部もこの記録会に参加しています。
本日午後武中生は男子200m、男子3000m
昨日の女子100m上位16名のレースが行われました。
暑い中みなベストを尽くしていました。
3年生瀬沼さんは県大会標準記録を切り
県大会出場を決めました。






練習試合(テニス部)

本校のテニスコートでは
さいたま内谷中、草加花栗中を招いて
練習試合を行っていました。
コートを休ませることなく
試合を続けていました。
学総大会に向けて頑張っていました。