桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

2019年9月の記事一覧

今週は4日間

 運動会が終わり、各クラスでは運動会の振り返りなどをおこなっています。
今週は4日間の登校です。

※9/14(土)運動会当日の【リアルタイム速報】に画像を貼付中です。現在、画像がない種目についても、順次、貼付していきます。


昨日は運動会


 本日は、運動会の予備日でしたが、運動会が昨日無事に実施されたので、普通の日曜日です。
 
 昨日の運動会では、選手・応援の皆さん、お疲れさまでした。
また、来校いただいた保護者の方、地域の皆様、ありがとうございました。

※9/14(土)運動会当日の【リアルタイム速報】に画像を貼付中です。現在、画像がない種目についても、順次、貼付していきます。

【リアルタイム速報】運動会・午後の部

  午前中に続き、運動会のリアルタイム速報を掲載します。ここからは午後の部です。

12:40バトンダンス・金管バンドクラブによるパレードが始まります。13:00児童全員が紅白に分かれての応援合戦です。

13:15  3年生のダンスです。

13:25   2年生による大玉転がしです。13:35   1年生によるダンスが始まります。13:45  4年生によるぐるぐるタイフーンが始まっています。

13:53  五・六年生による組体操が始まります。

14:10特別種目、 PTAと職員によるデカパンリレーが始まります。14:20  運動会もあと2種目となりました。高学年代表リレーが始まります。

14:28いよいよ最終種目、全員が紅白に分かれての大玉送りです。

14:45すべての種目が終わりました。これから閉会式です。

 閉会式のあとは、片付けでした。5・6年生あ最後まで係の仕事に取り組みました。また、保護者・地域の方々、PTA役員やおやじの会の皆様にもご協力いただき、片付けがたいへんスムーズに終わりました。皆様、ありがとうございました。