日誌

2022年5月の記事一覧

最近のあれこれ・・・

 

お外遊びが気持ちの良い季節です晴れ

 

たんぽぽ・ゆり・さくら組さんは 月に一度 交通指導を行っています

 

今月は横断歩道の渡り方を学びました車

 

 

 

車が来ないかよく確認して渡ります

 

たんぽぽ組さんは そのままお散歩へ行ってきました~にっこり

いい天気だね~~ 田植えが終わってるね~~急ぎ

 

のどが乾いたら 水分補給了解

 

月に2回の『英語であそぼう』

今年度もジョイス先生が来てくれます

初めての日はドキドキ…「ハロ~」花丸

 

すみれ組さんの製作活動

しろくまくんのパンツを作りました

つくし組さん

お外で遊ぶの気持ちイイね!!

お昼寝姿もかわいいねハート

 

 

もも組さんもお外大好きハート

 

保育園にも慣れて 泣かないで過ごせるようになってきました興奮・ヤッター!

これから たくさん遊ぶぞ~~~ピース急ぎ