日誌

2024年10月の記事一覧

☆彡運動会(もも・つくし・すみれ組)☆彡

天気が心配される中ではありましたがもも・つくし・すみれ組の運動会を開催しましたキラキラ

すみれ・つくし組はお友だちと一緒に元気に入場できましたハート

もも組はお家の方と一緒に初めての運動会にドキドキな様子でしたにっこり

音楽

元気いっぱいのエール、みんな大好きアンパンマンのサンサン体操キラキラ

お家の方に見守られながら堂々と演技できました!

かけっこ音楽 転んだり、泣いたりすることなくみんなにこにこでゴールです笑う

親子競技キラキラ お家の方と一緒にそれぞれ楽しみましたキラキラ

さくら組 太鼓演奏音楽 たくさんのお家の方の前で頑張って演奏できました!かっこよかったですキラキラ

最後は親子遊戯音楽 ゆらゆらしたり、くるくるまわったりみんなの笑顔がこぼれていました星

お家の方に頑張っている姿を見ていただけてニコニコ笑顔の光る運動会となりましたハート

たくさんの観覧ありがとうございましたキラキラ