日誌

2021年4月の記事一覧

☆歓迎会☆

今日は歓迎会ハート

新しいお友だちと、先生を紹介しました。

園長先生のお話を聞きます。

姿勢よく座り、集中してお話を聞いています了解キラキラ

4月から入園した新しいお友だちの紹介ですにっこり

小さいお友だちも上手に椅子に座れていますキラキラ

先生から一人ずつ名前を呼ばれます星

上手にお返事できるかな??

さくら組のお友だちは一人で自己紹介ができましたピースひらめき

新しい先生も3人増えましたイベント

よろしくお願いします(*^▽^*)

その後は各クラス担任の紹介をしました期待・ワクワク

 

ハートもも組ハート

ハートつくし組ハート

ハートすみれ組ハート

ハートたんぽぽ組ハート

ハートゆり組ハート

ハートさくら組ハート

1年間よろしくお願いしますキラキラ喜ぶ・デレキラキラ