日誌

日誌

すみれ・つくし保育参観 2日目!

 保育参観2日目ですにっこり

つくし組は、おやつのジュースを飲んで、お歌をうたって戸外遊びへ。

すみれ組は、クリスマスの製作でシール貼りを楽しみました。

お家の人と一緒でちょっぴり恥ずかしような、うれしいようなハート

 

≪つくし組≫

 

≪すみれ組≫

お忙しい中、保育参観に来ていただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

すみれ組・つくし組保育参観

すみれ組・つくし組保育参観1日目の様子ですにっこり

お家の方に見守られながら、体操をしたり、お外遊びの支度をしたりと頑張っていましたハート

最後はお外で元気に遊びました晴れ

すみれ組はお部屋で朝のお歌やおはなしをした後、遊戯室でリトミックをしました音楽

体操をしたり、ピアノに合わせてリトミックを楽しんだり…元気いっぱい体を動す活動を観ていただきましたキラキラ

第42回芳賀町民祭 音楽・伝統芸能大会

 

本日 町民会館で行われた

芳賀町民祭『音楽・伝統芸能大会』

さくら組さんが和太鼓を演奏しました音楽

 

 

寒い日になりましたが 

さくら組さん 全員元気に参加できましたキラキラ

 

 

 

 

プログラム1番「ワッショイ」

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけど 大きなステージで堂々と演奏できました了解星星星

 

送迎のご協力 たくさんの応援ありがとうございましたお辞儀

 

 

会場にいた方からも「とっても上手だったよ!」と言っていただきました苦笑い