日誌

日誌

たんぽぽ組・ゆり組・さくら組 運動会!

前日までお天気が危ぶまれましたが・・・

9月28日(土)予定通り、たんぽぽ・ゆり・さくら組の運動会が行われました晴れ

           

           

たくさんの競技、最後までみんなよく頑張りました花丸

最後の「楽しかった~!!」と言う笑顔興奮・ヤッター!とっても素敵でした王冠

 

保護者の皆さま、筋肉痛は大丈夫でしょうか?(笑)

たくさんのご協力、声援、ありがとうございましたキラキラ

☆ライトライン・バースディ・パーティ☆

9月21日(土)に かしの森公園にて行われたイベントで さくら組が和太鼓を演奏しました!!

 

 

   

 

衣装に着替えて…ドキドキしています急ぎ

「きんちょうする~~~」興奮・ヤッター!

 

    

 

インタビューにも答えました虫眼鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と演奏できましたピース