日誌

2016年10月の記事一覧

運動会プレイバック①

【運動会プレイバック①】10月19日(水) 
 先日実施した運動会の様子を、HPで振り返りたいと思います。
 PTA広報部員さんに撮影していただいた写真をお借りします。
 とても1日では無理ですので、何回かに分けて御紹介します。
◎入場行進~開会式~ラジオ体操
 
 
              
 
 
 
 

運動会を実施しました。

【運動会を実施しました。】10月15日(土) 
 本日の運動会は、予定通り全ての種目を実施することができました。
 御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
        
        
        
        
        
        
        
       
 

いよいよ運動会本番!!!

【いよいよ運動会本番!!!】10月15日(土) 
 今日は、いよいよ運動会の本番です。朝の眩しい日ざしと爽やかな
空気に包まれて、素晴らしい運動会になりそうです。
        
        
        
        

運動会の会場準備がありました

【運動会の会場準備がありました】10月14日(金) 
 本日の13時30分から、運動会の会場準備をしました。5・6年生の
子供たちが一生懸命仕事に取り組んでくれたおかげで、立派な会場が
できあがりました。明日の運動会が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 

運動会全校練習の締めくくり

【運動会全校練習の締めくくり】10月14日(金) 
 昨日(13日)は、運動会全校練習の締めくくりでした。「高齢者種目」と
「親子まり入れ」の2種目の練習をしました。