日誌

2017年12月の記事一覧

臨海自然教室14

塩つくりスタートしています。どのグループも火の勢いが出て来ました。煙から目をかばいながらみんな頑張っています。

臨海自然教室13

とうとう3日目の活動が始まります。塩つくりの説明開始です。朝ご飯を食べたらみんな元気になりました。

臨海自然教室12

頑張ったご褒美のアスレチックタイム。昨日からやりたいと大人気のアスレチック。とうとうできました。

臨海自然教室10

現在はもう食べ終わり、片付けも終わろうとしていますが、指導中は投稿の暇がなく、今頃になってしまいました。みんな、ものすごく頑張っていました。

臨海自然教室11

先ほどの片付けの様子。これまたものすごく頑張っていました。働き者がたくさん見られて頼もしく感じました。