日誌

2018年7月の記事一覧

今日の給食(7月18日)

   ~本日の給食~
 本日の給食は、こめこパン、牛乳、ツナマヨオムレツ、はるさめサラダ、ミネストローネ、レモンタルトです。本日の給食で高根沢町で生産されたものは、だいず、キャベツ、玉ねぎ、きゅうり、こめこパンです。今日もおいしく頂きました。

      

今日の給食(7月17日)

   ~本日の給食~
 本日の給食は、ごはん、牛乳、ハンバーグおろしソース、れんこんとひじきのサラダ、なめこじるです。本日の給食で高根沢町で生産されたものは、とうふ、みそ、きゅうり、なめこ、こめです。今日もおいしく頂きました。

        

今日の給食(7月13日)

   ~本日の給食~
 本日の給食は、ごはん、牛乳、ちくわのいそべあげ、じゃことえびのサラダ、じゃがいもといんげんのみそしるです。本日の給食で高根沢町で生産されたものは、みそ、きゅうり、キャベツ、こめです。今日もおいしく頂きました。