豊野中ナイスショット

2015年9月の記事一覧

陸上新人大会市内大会

本日から新人大会市内大会が始まりました。雨の中でしたが、豊野中生の活躍を見せてもらいました。市内大会2日目は、25日(金)に引き続き野田市総合公園陸上競技場で開催予定です。
また、本日は、春日部市中学校英語弁論大会も春日部市教育センターで開催されました。本校からも3年生が2名参加し、堂々としたスピーチを聞かせてくれました。

共通女子4×100mR予選

共通男子4×100mR予選 1組





共通男子4×100mR予選 3組

敬老会でマーチング演奏

13日(日)午後文化会館において春日部市敬老会が開催されました。アトラクションの中で本校吹奏楽部がマーチング演奏を披露しました。演奏の合間のスピーチもとても立派なものでした。

式典 時田社会福祉協議会長 様 あいさつ

アトラクション





演奏の合間のスピーチ

明日の登校について(お知らせ)

豊野中学校の生徒の皆さん、並びに保護者の皆様

明日の学校は、通常通り行います。
ただし、部活動の朝練習は活動停止とします。
また、ジャージ・体育着での登校を許可します。
地域によっては、道路が冠水しているところもあると思われますので、登校の際には、十分注意をして登校して下さい。
尚、道路の状況等が原因で遅刻しても遅刻扱いにはしませんので、無理せず気をつけて登校してください。
もしも、登校が困難で欠席する場合は、学校に連絡をお願いいたします。
現在、雨もやんでいる状態ですが、河川は増水していますので、絶対に河川には近づかないようにしてください。また、外出は控えるようお願いいたします。
ご家庭でも御指導をよろしくお願いいたします。

理科研究授業を実施

春日部市教育委員会から指導者に来ていただき、1年3組で理科の研究授業を実施しました。