豊野中ナイスショット

2019年4月の記事一覧

クラス発表・始業式

始業式を行いました。新しいクラスが発表されいよいよ新年度がスタートしました。
始業式では代表生徒の抱負発表もあり、新年度への決意が感じられました。午後には入学式もあります。全学年が揃うのは明日の対面式です。楽しみですね。

入学式準備

体育館では入学式の準備をしています。校舎の桜もきれいに咲いています。
月曜日の入学式が楽しみですね。

準備登校①

今日は新年度の準備登校です。新2・3年生が校舎内の清掃を行いました。
この後、入学式の準備を行います。いよいよ始まりますね。

職員室座席移動

職員室の座席を移動し、先生たちも新学期の準備を進めています。

職員会議

平成31年度がスタートしました。新しいスタッフを迎えての初めての全体での
会議です。年度初めの慌ただしさがありますが、協力して頑張っていきましょう。