桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

2022年7月の記事一覧

7月20日 1学期、無事終了!

今日は、令和4年度第1学期の終業式でした。

【桜っ子の皆さんへ】

この1学期、桜っ子の皆さんは、とてもとてもよく頑張りました。

いつでも元気いっぱい笑顔いっぱいだった皆さんに大きな花丸を送りたいと思います。

明日から39日間の夏休みです。

事故や怪我無く、楽しく充実した夏休みになることを期待しています。

何事にもチャレンジして、「自分を成長させる」夏休みにしてくださいね。

【保護者・地域の皆様へ】

1学期間、本校の教育活動へのご理解・ご協力をいただきましたことに、

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

おかげさまで、大きな事故や事件なく、無事に1学期を終了することができました。

明日からの夏休み、桜っ子たちは、家庭や地域中心の生活となります。

引き続きの、見守り、見届け、お声かけを、よろしくお願いいたします。

 

※本日の終業式では、次のような式辞を話させていただきましたので、

 ご紹介します。

040720 1学期終業式「心の中の通知票」.docx.pdf

 

1学期、大変ありがとうございました。皆様、どうぞよい夏休みを、お過ごしください。

(7月20日 校長)