児童の様子

2019年4月の記事一覧

給食が始まりました。


子供たちの大好きな給食が始まりました。今日のメニューは、メロンパン、牛乳、ライスグラタン、コーンサラダ、洋風かき玉スープです。みんなもりもり食べていました。

藤塚小学校 入学式

    
 
 今年は50名のピカピカの新1年生が、藤塚小学校へ入学しました。
明日から、お友だちと仲よくし、元気に遊びましょう。          

第1学期始業式

 
 
今日は1学期の始業式が行われました。
新しいクラス、新しい先生と、新年度のスタートに、子供たちも笑顔を輝かせていました。
また、式の間、しっかりと校長先生や代表児童の話を聞く姿からは、実りある一年にしようという、子供たちの思いが感じられました。
今年度も、一人一人が輝けるように、子供たちと過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。