日誌

2023年9月の記事一覧

たんぽぽ組家庭教育学級

 

9月1日、たんぽぽ組家庭教育学級では、親子でバルーンアートを楽しみましたイベント

みなみちゃんが来てくれ、今年もステキなパフォーマンスを見せてくれました笑う

さあ興奮・ヤッター!何ができるかな~ハート

 ジャーン花丸

 

みなみちゃんの明るい声と作品にどんどん引き込まれますキラキラ

 

後半はおうちの人と挑戦!

後半はおうちの人と挑戦ですイベントピース

むずかしいな・・・喜ぶ・デレ

割れそうでこわ~い汗・焦る

みてみて~イベント

できた興奮・ヤッター!

おうちの人とあそびますハート

 

楽しい思い出ができました!みなみちゃん、また来てね!笑う

 ありがとうございました。