日誌

2023年3月の記事一覧

3月お誕生会

 

 

今日は 3月のお誕生会がありました~お祝い

 

 

先月 お祝いできなかったお友だちも前に出ましたお祝い

 

 

カードをもらってピースピース

 

小さいお友だちの誕生会は1人でしたが…堂々とマイクを持っています了解

 

 

お歌や 先生からのプレゼントシアターを見て楽しみましたキラキラ

 

 

 

「うんとこしょ どっこいしょ」おおきなかぶひらめき

 

 

へんしんポストEメール

 

 

 

保育園のお庭の桜がキレイです!花丸

 

午後は さくら組さんvs先生の「ヘビ鬼大会」が始まりました~~音楽

 

 

たった今 終わった1回戦は さくら組の勝ちでした汗・焦る

2回戦目が始まったようです興奮・ヤッター!

 

 

 

記念日侍ジャパン!WBC優勝おめでとう!!記念日

子どもたちも

「むらかみさま 打ったよね~~体育・スポーツ

「パパも見てるよ~情報処理・パソコン」と話してくれましたにっこり