日誌

2015年11月の記事一覧

☆家庭教育学級・さくら組☆

11月20日(金)家庭教育学級の一環として、さくら組さんが親子でツインリンク茂木に行って来ました(*^_^*)

 

遊んだのはツインリンク茂木内・ハローウッズあそびの森というところです!!

  
 
 

森の中にある迷路やターザンロープ、アスレチックなど、自然に触れておもいっきり遊んできました\(^o^)/

 
 
 

楽しみなお弁当タイム♡

 

お昼ご飯を食べ終わった頃に雨がパラパラしてきたので、バスでコレクションホールというところへ移動し、館内を見学したり『アシモ』のショーを見せてもらいました(*^_^*)

 
 
 
 

親子で楽しいひと時を過ごすことができました!!