今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2018年6月の記事一覧

士気を高める!

本日予定していた野田市小学校陸上競技大会が順延になりました。
本番に向けて気合いを入れて練習していただけに残念ですが、雨なので仕方がないと思います。
明日7日(木)は実施の予定ですが、天候が不安定なため明朝の天候(天気予報)によっては8日(金)に順延になります。
どちらになっても、大会で実力を発揮できるよう準備を進めてほしいと思います。
今日は給食の代わりにお弁当を食べました。なんとなく楽しそうでした。
放課後はミーティングを行い、士気を高めました。
二ツ塚小学校の良いところが、たくさん発揮される大会になることに期待大です。