保育ブログ

保育ブログ

☆7月生まれのお誕生会☆

7月12日(水)

7月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

お誕生日のお友だちはみんなの前の出て、インタビューに答えたり、プレゼントをもらいました!皆とっても嬉しそうでした♡

大きくなったら何になりたいですか?という質問には、歯医者さん、消防士、プリンセス、お寿司屋さんなどたくさんの夢が出てきました。堂々と答える姿はとても立派でした(*^-^*)

お誕生日プレゼントをもらった後は、皆でお歌のプレゼントをしました!お誕生日のお友だちは嬉しそうに「ありがとう」とお礼が言えました(*´ω`*)

 

 最後はみんながお待ちかねの先生からの出し物です★

今月は先生の持ち物クイズです!皆自身満々に手を挙げて答えようとしています

 

 正解率がとても高く先生たちもびっくりしました笑普段から子どもたちはよーく見ているのだなと改めて感心しました(>_<)

 

7月生まれのお友だちおめでとう(*^-^*)これからの成長楽しみにしています♡