保育ブログ

2018年8月の記事一覧

8月のお誕生日会(*^-^*)


子どもたちにっとって
誕生日は
特別な日\(^o^)/

今月も一つ大きくなった
お友だちがいます♡








どんどん素敵に大きくなってね( *´艸`)


先生からは
バルーンアートのプレゼントがありました☆










楽しっかったね(^^♪

ぱんだ組です♪


         
こんにちは絵文字:晴れ元気いっぱい、ぱんだぐみです絵文字:ハート
進級して、4ヵ月がたとうとしています、、。
4月から保育園の畑できゅうり、枝豆、トマトを育てています。

お当番さんが毎日欠かさずお水をあげてくれています。



大きくなってね♪と願いをこめて絵文字:ハート




愛情たっぷりの野菜たちがすくすく育ちました。
それと同時に子どもたちの心と体 もにどんどん成長中です。

元気いっぱい☆うさぎぐみ( *´艸`)




じりじりと照りつける暑さが毎日続きますね(ノД`)・゜・。
こんな暑さの中でも子どもたちは元気いっぱい!!
どんどんと遊びを発見しています(*´ω`)
本当に子どもたちのパワーはすごいです(*^^*)
そんな子どもたちの姿をおすそわけ☆





ジャブジャブジャブ
お洗濯屋さん(^^♪



きちんと干せたかな??





カブトムシに興味津々(*^▽^*)





みんなの憧れショベルカー♪

いつまででも見ていられそう(*^▽^*)




そして
先日のお祭りから
遊びに発展
お神輿( *´艸`)

わっしょい!!わっしょい!!わしょい!!


どこまでも
わっしょい!!わしょい!!





そして♥
洗濯ものでの
♥秘密基地♥




沢山遊んで大きくなーれ\(^o^)/