保育ブログ

2022年4月の記事一覧

にのみやの滝

 

 

 

にのみや保育園に

滝 が できました !!!!

 

 

りすぐみさんは

少しびっくりしてしまったようで

中々近くに行くことができませんでした…( *´艸`)笑

 

冷たくて気持ちよさそうな滝で

これからの暑い夏も乗り切れそうですね~(*^^)v

 

4月のお誕生会

 

4月20日(水)

\\4月生まれのお誕生会・新入園児の歓迎会//

 

 

残念ながら、事情により

新入園児の歓迎会はできませんでしたが・・・

新しいお友だちが10名来てくれました(^-^)♡

 

4月から新しく入園したお友だち

これから にのみや保育園で 

たくさんの思い出を作ってね(^^♪

 

 

そして

4月生まれのお友だち 

新しいクラス 新しいお友だち と慣れないことばかりだけれど

かっこいいお兄さん お姉さんになれるようにがんばろうね(*'ω'*)♡

 

お誕生日おめでとう!!!