保育ブログ

2023年3月の記事一覧

ぞう組さん、楽しい思い出ありがとう♡

 

 

今年度も、ぞう組さんとのお別れが近づいてきてしまいましたね。

3月7日にお別れ会があり

3・4・5歳児クラスでそれぞれ出し物をして楽しみました。

 

 

 

 

最後に、ありがとうと頑張ってねの気持ちを込めてプレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

ぞう組のみんな、素敵なお兄さんお姉さんになりましたね

これから沢山の楽しい事が待っています

21人で過ごした思い出を忘れずに

小学校でも頑張ってね!!

卒園おめでとう✨

 

3月のお誕生会

 

 

今月はぞう組のお誕生会で、お買い物ごっこを行いました。

ぞう組の子どもたちが色々な物を作ってお店屋やさんになり、

他のクラスの子どもたちがお客さんになりました。

 

 

 

 

 

「とっても上手に出来ました!!」

 

 

 

「いらっしゃいませ~♫」

 

「安いよ安いよ~!」

 

「またきてね♡」

 

 

 

ひよこ組とりす組には

手作りの車とトンネルを持ってきて一緒に遊んでくれました。

 

「トンネル遊び」

 

「ゴーカート」

 

「お花のプレゼントも貰ったよ」

 

 

3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう!

そして、ぞう組さん、お買い物ごっこ楽しかったよ

ありがとう❤