保育ブログ

2022年3月の記事一覧

卒園式

卒園式を迎えました。

 

 令和3年度 卒園児20名が卒園しました。

 園長先生から証書を受け取り、キラキラした笑顔で記念写真を撮りました。

 

 

ぞうぐみさん そつえんおめでとう!!

先生たちはみんなのことをずっとずっと応援しているよ!!

お別れ会

年長さんがもうすぐ卒園します。

たくさんの「ありがとう」を込めて、お別れ会をしました。

 

   ぱんだ組、きりん組、ぞう組と息の合ったダンスを披露してくれました。 

 

 

 

 

ぱんだ組、きりん組、ぞう組のみんな。

この1年間で心も体もとっても大きくなりました。

 

 

 小学校に行ってもがんばってね!

と、きりん組さんからプレゼントを渡します。

 

 

 そして最後はアーチをくぐって退場です。

 

 

いつも優しくしてくれて、ありがとう。

いろいろ教えてくれて、ありがとう。

ぞう組さんありがとう。

3月のお誕生会☆

 

3月9日(水)に

3月生まれのお友だちの

お誕生会がありました(o^―^o)

 

 

今月は、ぞう組さんの様子をお伝えします!

 

ぞうぐみさんの最後のお誕生日会は、

お友だちと「猛獣狩り」のゲームをして

遊びました♪

 

♪「猛獣狩りにいこうよ!猛獣なんて怖くない!」

園庭でとても楽しそうな声が聞こえていました(^▽^)

 

仲間を見つけるのに必死なぞう組のお友だちです(>_<)笑

 

 

 

いい思い出になったね♡

 

3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう!!

進級してもがんばってね~☆彡