保育ブログ

2017年12月の記事一覧

りす組です♪


     こんにちは!!りす組です。
     だんだん寒さが厳しくなってきましたね。
     でも、そんな寒さを吹き飛ばしちゃうくらいりす組さんは
     元気いっぱいです絵文字:晴れ

    自分でやりたいという気持ちも強くなり、お着替えを一人で挑戦したり
    先生のお手伝いも進んでしてくれます絵文字:ハート絵文字:ハート


          お散歩も大好きで色んなところにいきました。
      

              落ち葉拾い楽しいね絵文字:星
        
    
      どんぐりもみつけたよ絵文字:一人  帽子にトンボさんが遊びに来たよ絵文字:良くできました OK
        
        ブランコも楽しいね。順番もちゃんと守って遊べるんです絵文字:キラキラ
      
         
       すいか電車も見に行きました絵文字:重要みんな電車が大好きです絵文字:ハート