保育ブログ

保育ブログ

★2月生まれのお誕生会★

 

 

2月14日(水)に2月生まれの誕生会をしました!

 

 

 

9名のお友だちがお誕生日を迎えます★

 

 

インタビューに答えて、プレゼントをもらいました!

小さいクラスのお友だちも好きなものを聞かれると、自分でお話しすることができました!(^^)!

 

 

 

みんなお待ちかねの先生たちからの出し物は

おにのおにく屋さんとおにぎり屋さんの劇でした!

 

 

小さいお友だちは鬼と聞くと泣いてしまう子もいましたが、

お話が進んでいくとニコニコ笑顔で見ることができました ☺

途中本物のおにぎりやコロッケが出てきて、先生たちがもぐもぐ食べているのを見て、

いいなぁおいしそう…(´~`)とつぶやく子もいました(笑)

 

 

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように…☆彡