保育ブログ

保育ブログ

モンキーステージ

2月22日(木)

ねこの日と言われている日ですが、

保育園ではモンキーステージがありました!

 

 

 

3匹のおさるさんが来てくれましたキラキラ

 

今回は子育て支援に来ているお友だちも一緒に参加しました!

 

 

 

初めておさるさんのショーを見る子がたくさんいて、

すごーい星と言ったり、がんばれー!と応援したりしながら

みんな前のめりになって見ていましたピース

 

 

 

たくさんの芸を見せてくれたおさるさんたち

大きな竹馬が成功したときは、先生たちも大興奮でした(笑)

 

頑張ってくれたおさるさんたちにぞう組さんの代表から

りんごとバナナをプレゼントしました花丸

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

触ってもいいよ~と言っていただけたので、

撮影後にふれあいタイム♬

 

 

 

かわいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と近づいて行ったり、

ちょっと緊張しながらも触ってみたりする子がいました!(^^)!

 

お部屋に戻ってからも、かわいかったね~

すごかったね~と話が止まらない子どもたちでした(*´ω`*)

 

 

 

モンキーエンタテイメントさん

素敵なステージをありがとうございました!