校長ブログ

春日部中学校ブログ

チーム三姉妹職人!

チーム三姉妹職人による、雪像製作!
まずは、かまくらができました!!

試しに梶原先生が入ってみました(^^)

リフト

初心者もリフトに乗ってどんどん上手くなってます

天気回復してきました

朝は雪が舞っていましたが、
あおぞらが見えてきました。講習も順調に進んでいます。休憩時間にパチリ

ホテルの前で、クラス写真撮影

「全員いる〜?」「はい、笑ってー」「ほら〜、そこ〜!前向いて!」カメラマンも大変です。 笑笑

昨晩から雪が降って、一面真っ白な風景に変わっています。今日の講習は、昨日より寒そうです!

朝食2組男子

完食できたかな?
午前の講習に向けて準備しまーす!

朝食準備

給食委員のみんなが、準備しています。作業に慣れてきましたね!

おはようございます

朝の放送は、まさかの「USA」!
フルコーラス流れました!さすがにみんな起きたでしょう。 笑笑