日誌

2023年5月の記事一覧

体育祭に向けて(2)

 体育際に向けての練習が本格化してきました。今週は、気温の高い日が続いており、健康管理には十分配慮しながら行っています。5月とは思えない暑さが続いていて、生徒たちも疲れがたまってきていると思います。健康管理には、十分な睡眠時間の確保が必要です。十分な睡眠時間が確保できるようご協力をお願いします。

【全校一斉除草作業】

 今日と明日の清掃の時間等を利用して、校庭の除草作業を行います。今日の作業の前と後では、校庭が見違えるほどきれいになりました。明日も実施しますが、皆で力を合わせて作業をして、来る27日(土)の体育祭当日を迎えたいと思います。